バッグ及びアクセサリー製品について
2020年6月以降に、国内正規販売店からご購入のNOMATIC製品の保証につきましては、輸入・販売元である正規代理店の株式会社アスクが対応いたします。
保証期間内において、万が一、製造工程における欠陥の発覚や、使用上で不具合が生じた場合、下記リンク先よりお問い合わせください。弊社サポートで、製品の状態を確認後、修理、または交換対応の判断をさせていただきます。
状態により、米国本社に郵送するため、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
注意事項
NOMATIC製品を使用したことによる、バッグの中の機器、衣服、または周囲の環境にあるものの損害について責任を負いません。 また、NOMATICは、当社の製品を使用した結果として、ご自身や他の人の身体への傷害について責任を負いません。
お客様による、誤った使用、不注意、事故、摩耗、ご使用時の強い負荷、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、通常の範囲での消耗、不適切な管理方法によるダメージ、長期にわたる使用により自然発生的に起こる生地(コーティング)経年劣化等の場合は、ご利用の回数等に関わらず、保証外となりますのでご了承ください。
日本国内においては、無許可の再販業者から購入したアイテムは、保証外となります。
修理、または交換対応の際、購入が証明できる領収書やデジタルレシートが必要となります。(各製品には保証規定書が同梱されています)